fleur

3人展

先日、「3人展」無事に終了いたしました。
いつも来てくださる方から、お久し振りな方、初めての方、、、お越しくださった皆様、ありがとうございました。

悪天候続きの中、イベントの2日間は見事に晴れてくれました。
丁寧にモノ作りをされている方たちの作品を、お客様に手にとって見ていただけたこと、とても嬉しく思います。
革のかばんについては、受注も受けてくださったので、みなさま「この形で、この革で、サイズをもう少し小さく・・・、内布はこれで・・・」と、楽しみながら選んでいらっしゃっていました。
店頭では、まだ残っている作品もありますので、2日間都合がつかなかった方も、ぜひお越しください。

イベントの写真は、少しですがHPに掲載いたしました。

[PR]
by fleur2005 | 2009-03-04 14:28 | 雑記