fleur

おでカフェ 終了しました

週末2日間の『おでカフェ』は、無事に終了しました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。
帰る時にはみなさん笑顔だったことが何よりで、よかったなーと思っています。
c0133118_2345573.jpg

また後日改めて、イベントの画像はHPにてUPさせていただきます。

この2日間は、2COEURさんと一緒にお仕事したことで、いろんなことを勉強させていただきました。
fleurのこれからに生かせるように、また頑張っていこうと思っています。



今回fleurでは初めての『おでカフェ』でしたが、今後の出店情報などは、こちらまで。

[PR]
by fleur2005 | 2009-06-28 23:25 | 雑記