fleur

enn ワークショップ終了しました&ennのアクセサリー

ennさんによるアクセサリーのワークショップ、無事に終了しました。
c0133118_15553612.jpg


キレイなかわいいたくさんのパーツの中から、好きなものを選んで、オリジナルのネックレスを作っていただきました。
パーツを選ぶところで、みなさんとても悩まれていたのですが、そこにennさんが組み合わせや配置のアドバイスをしながら、少しずつ形にしていきました。
ひとつビーズを変えるだけで、印象がガラリと変わって、可能性は無限大なところが、パーツを目の前にみなさん悩んでしまったのだと思います。

悩んでいたら、パパッとビーズをつまんで、パラパラとアイディアをくれるその姿に、
お客様のMさんが
「塩コショウ!って感じだねーー」と言われていたのが、まさにその通りな感じだったのです。
普段モノ作りをされていらっしゃるだけに、想像力が豊かなennさんの助言は、ひとしきり感心でした。。。

毎回ワークショップのたびに、私もお客様とご一緒させていただいているのですが、アクセサリーは全く未知の世界で、細かな作業なんてとんでもない!と思っていたのですが、とても楽しく参加させていただきました。


ご参加くださったお客様、ありがとうございました。
今回残念ながら参加できなかった方もいらっしゃったので、また次回も検討していきたいと思っています。
ennのまどかさん、大変お世話になりました。

ワークショップの様子、HPにUPしています。
先日のおでカフェも掲載しましたので、ご覧になってくださいね。


そして・・・
ennさんのアクセサリーが、shopに並ぶことになりました。
c0133118_15524075.jpg
ピアス・うでわ・ネックレス。
シンプルなもの、色がキレイなもの、並んでいます。
7月openの間に、ぜひ手にとってご覧いただければ、と思います。


[PR]
by fleur2005 | 2009-07-11 16:01 | 入荷情報