fleur

サフォークウールのくつした

岩手の山本さんから、サフォークウールのくつしたが届きました。
日本の羊からつくられたくつしたは、弾力があってフカフカと、暖かいです。

レリーフ柄・生成 リブ編み・茶色c0133118_1044644.jpg


12日、店頭に並ぶもの。

mameの革bag
c0133118_10462480.jpg
変わった感じの新作もあります。
手提げの他に、ショルダーも。
すべて手縫いで一針一針作られています。



ennのアクセサリー
c0133118_10514531.jpg
古いビーズやパーツを使っているものもあります。
タートルに合わせやすいように、長めのネックレスも。
短いものと重ねづけしたり、いろいろ合わせられます




c0133118_10562350.jpg
久しぶりに鍋つかみを作ってみました。
お料理のときや、鍋敷き・ポットマットとしても使っていただけたらよいかな、と思います。


[PR]
by fleur2005 | 2009-12-10 11:02 | 入荷情報