fleur

Zuzu ワークショップ

Zuzuさんに、織物のワークショップをしていただきました。
ガラ紡の糸を使って、温かみのあるコースターを織ります。
c0133118_13274981.jpg

c0133118_1328192.jpg

c0133118_13285439.jpg


同じ糸を使っても、力の加減で、表情は違うものに。

作品が完成する頃、mongo mongoさんから届いた商品を並べるのと、
お茶の準備で慌ただしく、写真が撮れませんでした。
Zuzuさんがupしてくれると思いますので、そちらでご覧になってくださいね。

みなさん、集中して、”織り”を とても楽しんでおられました。
楽しんでいただけてよかったです。
Zuzuさんには、その後のイベントのお手伝いまで、大変お世話になりました。
感謝です。。。
[PR]
by fleur2005 | 2009-12-15 13:35 | 雑記