fleur

「春仕度」展 終了しました

こちらの更新、随分怠っていました;

先日、「春仕度」展無事に終了しました。
お越し下さった皆様、ありがとうございました。
中日は嵐のようなお天気でしたが、足元が悪い中、遠くから来てくださったり、バスに乗って来てくださったり・・・
初日に来てくださった方が、最終日にも見に来てくださったり、本当にありがとうございました。
c0133118_23271778.jpg

c0133118_23291354.jpg

c0133118_2330421.jpg

c0133118_23313817.jpg

c0133118_23331435.jpg

c0133118_23334915.jpg


まだ残っている作品もありますので、展示の仕方は変わりますが、期間中都合がつかなかった方、見にいらしてくださいね。


それから、小原さんの作品について、
「イベントが終わったらもう見られないのか?」
「次の展示はいつ?」
など、有り難い問い合わせをたくさんいただきましたので、引き続きお店の方に展示させていただくことになりました。
普段着にも、改まったシーンにも、若い方、年配の方にも、幅広く身につけていただけるデザインのアクセサリーです。
ピンブローチは、男性の方が使っても、とても素敵だと思います。
c0133118_23354491.jpg
[PR]
by fleur2005 | 2010-03-04 23:39 | おしらせ