fleur

「lifart…」アロマキャンドル

lifart…のキャンドル入荷しました。
大豆とパームから生まれる天然素材を使用したフレグランスキャンドルです。
c0133118_0344934.jpg

4種類の入荷です。
lotus magnolia honeysuckle chamomile ¥2310


香りのイメージを、参考までに。

lotus…蓮の花の香りの中に、明るく爽やかなフルーティーさも感じる香り。
・magnolia…木蓮。甘さや瑞々しさが少なく、フローラルの王道を行くような芳醇な花の香り。
・honeysuckle…ニオイニンドウの花。名前の通りハチミツのような爽やかな甘さとフローラルのバランスがとれた香り。
・chamomile…カミツレ。ハーブのようなスッキリ感とフローラル感とフルーティーさの独特なバランスがエキゾチックな香り。



蓋がついているので、持ち運びに便利です。
旅行にも一緒に連れて行って、旅先のホテルでも・・・
使わない時は、蓋が埃よけにもなります。


アロマキャンドルは昔から好きでした。
キャンドルに限らず、アロマオイルやサシェなども、いろいろ試しました。
アロマの癒し効果というのはとても大きく、香りそのものも、インテリアの一部だと思っています。

お店にも、納得のいくキャンドルを置きたいなと、ずっと思っていました。
私物の別キャンドルをお店で焚いているときに、お客様によく尋ねられることがありました。
私も香りは気に入っていたのだけど、ラベルのデザインがなんとなく、イメージと違っていて、店に置くことに踏み切れずにいました。

そうして月日が流れ、lifart…のキャンドルに出会いました。
香りがよくて、パッケージ(ラベル)のデザインもイメージ通り。
(娘は、ジャムを大量注文したのかと、ぬか喜びしておりましたが。笑)
そして、値段もお手頃。
使い切っても、また気軽に購入できるというのは、結構大事かなと。
次はもう買えないかも・・・なんて思う値段だと、もったいなくてなかなか使えません。


梅雨のジメジメした時期ですが、キャンドルの香りと炎でぜひ癒されてください。
室内でペットを飼われている方にもおススメです。
贈り物にも、良いなと思います。
[PR]
by fleur2005 | 2010-06-29 01:21 | 入荷情報