fleur

小原さんのピアス

小原さんのピアスをカタログに掲載いたしました。

         http://fleur2003.nobody.jp/

c0133118_17494371.jpg


ピカピカしたゴールド感も、徐々に落ち着いた鈍い輝きに変化していきます。
洋服、シーンを選ばず合わせやすく、二次元的なデザインが魅力的です。
ご来店をお待ちいたしております!






昨日臨時休業をいただいて、実は サッカーのチャリティーマッチを観戦してきました。
ゲームを楽しむのはもちろんですが、少しでも、被災地に みんなの思いが届いていたらよいな、と思いながら過ごした時間でした。
会場では、募金や被災地に送るという寄せ書きにも参加させていただきました。

スポーツの力はすごいですね。
私もとても元気をもらいました。
前を向いて、復興に一歩ずつ近づいていけるよう、自分にできることをこれからも続けていこう、そう強く感じました。

そして・・・

やっぱり カズはキングだーー!!と改めて思ったのであります!(笑)c0133118_18101133.jpg

あのデカユニの下に、入ってみたい
[PR]
by fleur2005 | 2011-03-30 18:16 | おしらせ