fleur

イベント終了しました。

granolaさんでのチャリティーイベントは、昨日終了いたしました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。

そして、支援物資のたくさんのご協力をありがとうございました。
みなさまの温かい心に感激、とてもうれしく思いました。
物資の集まり状況は、こちらでご確認いただけます。


はじめましてのお客様やお久しぶりの方にもお会いできて、楽しい時間を過ごさせていただきました。
昨日の売上から一部ですが、本日、義援金として振込みをさせていただきました。
今回ご都合が合わなかった方も、また次回もあるそうなので、ぜひご協力いただければ嬉しく思います。

お声をかけてくださったgranolaさん、ありがとうございました。
そして大量のベーグルを深夜から焼いて、遥々やってこられたmilkさん、大変お疲れさまでした!!

c0133118_15145251.jpg
c0133118_1515197.jpgc0133118_151628.jpg

[PR]
by fleur2005 | 2011-04-11 15:20 | おしらせ