fleur

sample#B

久しぶりに、快適なPCからの更新です。
PC不調で、作業途中に落ちてしまうことが常となり、しばらく修理に出していました。


気がつけば、企画展まであと2日です。

今回、オリジナルで作っていただいたアロマキャンドルについて。。。。

夏らしく、ということで作っていただいた3種類のサンプルの中で、商品として並ぶことに決まったのは 画像のsample#B
シトラス系に、南国のフルーツの香りを合わせた 爽やかでほんのり甘い香りです。
他の香りも捨てがたく、とても悩んだのですが、この季節に選ぶならBかな?という思いに、
作家の西牧さんからも「Bが良いと思います」と後押しいただき、決定の運びとなりました。

実はサンプルが届いた頃、ひどい鼻風邪で ほとんど嗅覚が働いていない日もあり(ジャムを煮詰めていても鍋の中に顔を突っ込まなければわからない酷さ)、大事な商品を決めるにあたり、正しい判断ができるのか とても不安でした。

何とか無事に商品名も決まり、ホッとしています。
c0133118_15211321.jpg

商品名は sou と命名。
爽・・・清々しくて爽やかな、という意をこめて。

あとは お客様に喜んでいただけますように・・・
[PR]
by fleur2005 | 2011-06-15 15:34 | イベント