人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fleur

夏の香り

暑い日が続きますね。
とはいえ、最近うだるような暑さではないような・・・
6月末の方が暑かったと個人的には感じています。
体が慣れてしまったせいもあるのでしょうか?

本日カタログにアロマキャンドルを追加しました。

           http://fleur2003.nobody.jp/

先月の企画展でつくっていただいた、lifart...のキャンドル。
シトラスの爽やかな香りの中に、ほんのり甘い香りを感じます。
その加減が丁度よく、スッキリとしています。
夏の香り_c0133118_1537435.jpg


暑い夏、寝る前などの、リラックスタイムに。
雨の日に焚いても、スッキリとしてよいですよ。
来客前に、玄関で焚いておいて、お出迎えするにもよいですね。
ゆらゆらとした炎にも癒されます。
                   








昨日は午前中、息子の親子親睦会に。

なわとび、普通に飛ぶのがどれだけしんどいか・・・・
30秒間、機会があれば飛んでみてください 笑
頭は飛んでいるのに、体がついていくのがやっとな感じ。

余裕で飛べるように鍛えないとダメですね。
体力の衰えが著しいです。
by fleur2005 | 2011-07-14 15:44 | 商品のこと