人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fleur

lifart...のアロマキャンドルとウールリネンソックス

lifart...のアロマキャンドルとウールリネンソックス_c0133118_0204275.jpg

lifart...のアロマキャンドル入荷しました。

honeysuckle…スイカズラの花。しっかりとした甘みのある優しい花の香り。再入荷です。

shinano…lifart...の拠点である信州をイメージした香り。林檎をベースに花やグリーンをミックスし、甘酸っぱ く可愛らしい香り。

pikkujoulu...クリスマス限定キャンドルです。
シャンパンやワインなど数種類の葡萄の香りにもみの木の精油をブレンド。
甘く明るく芳醇なフルーティーさと、お酒の香り立ち込める賑やかなパーティーのような印象を持つ香り。
(pikkujouluとはフィンランドでクリスマス前から年末にかけて行われる気軽なパーティーのこと。)


この限定キャンドル、早速火をつけてみましたが、上記の説明に納得できる香りでした。
私はアロマテラピーに詳しくないのですが、このキャンドルは明るく楽しい気分になれるなと感じましたよ。


lifart...のアロマキャンドルとウールリネンソックス_c0133118_0422046.jpg

ウールリネンのソックス入荷しました。
ウールの温かさとリネンの丈夫さが合わさり、履き心地が良いです。
by fleur2005 | 2011-11-30 00:50 | 入荷情報