fleur

椿野恵里子さん カレンダー

椿野さんのカレンダー、先月完売していましたが、ご要望をいただいたので再入荷しました。

昨年から、一昨年から使って頂いている方々からのリピートも多くなってきて、とてもうれしく思います。
先日友人宅へお邪魔した際に、終わったカレンダーも、写真がきれいだからと、並べて飾ってくれていました。
来年のカレンダーを購入いただいたある方からは、もう待ちきれなくてすでに飾っています♪と、うれしい報告。

これからの季節、年末年始のご挨拶用にプレゼントにしてもよいなと思います。

1日から始まっているリース展も、折り返し。
追加していただいた作品、どれも素敵ですよ!

c0133118_1241374.jpg
c0133118_1243497.jpg初日は本物のモミの木もありました。
あっという間に売れてしまいましたが。

[PR]
by fleur2005 | 2011-12-04 01:27 | 入荷情報