fleur

椿野さんのポストカード



椿野恵里子さんのポストカードセット、カレンダーの写真が使われています。
椿野さんの写真は、静かでありながら見るものをハッとさせる、惹きつける魅力があると思います。
ご無沙汰している方に、季節の写真で便りを出してはいかがでしょうか。

※通販も受け付けていますので、お気軽にお問い合わせください
  →fleur2003@hotmail.co.jp
*********************************************************************



この冬、一番お世話になっていると思う、手作りの生姜シロップ。
ここ数年、平熱が35度台と低体温で、冷え症が悪化しているのがずっと気になっていたので、自分で作ってみたいなと思っていました。
出来あがったシロップは、お湯で割ったり紅茶に入れたりして飲んでいますが、体温が36度越すようになってビックリしています。
低体温は免疫力も落ちるらしいので、これでこのまま、体調崩すことなく春を迎えたいものです。

参考にしたレシピはこちら
[PR]
by fleur2005 | 2012-02-21 15:24 | 雑記