fleur

lifart...のキャンドルと茨木伸恵さんの片口

lifart...から新しいキャンドルが入荷しました。



今回初めて入荷した『rose&lavender』は、2つの花が上手にミックスされた、華やかでありながら落ち着く香りです。
また、同じく新しく入荷した『kodama』は、森をイメージした清々しい香りです。
新緑の季節にぴったりで、森林浴をしているような気分になります。
その他、欠品していた人気の香りも再入荷しています。
お気軽に、蓋を開けて香りを嗅いでみてくださいね。

茨木さんの片口も入荷しています。


¥3000
ごつごつとした土っぽい感触と色合い、サイドの模様が温かい器です。
酒器として、またソースやドレッシング、麺つゆなどを入れてもよいですし、花器としても。
自由な使い方で楽しんでいただけたらと思います。
[PR]
by fleur2005 | 2012-05-15 13:24 | 入荷情報