fleur

ティーハンデルの紅茶

長らくお休みしていたティーハンデルですが、昨年秋より新しくなって再開されました。
以前も、ヨーロッパの厳しい基準をクリアした茶葉を限定して使用されていましたが、今回からより安全・安心な素材になったそうです。
以下HPより。
『100%有機の茶葉をベースにして、ブレンドする素材、花、ハーブ、アロマも天然のより良質なものを求め、
TE HANDEL の特徴である豊かな香りと優しい味わいに奥行きが生まれました。
ハーブティーの「いちばん星」を除く全てのブレンドでスウェーデンのオーガニック認証機関KRAV(=日
本の有機JAS 規格と同等)の認定を得ました。』



再入荷を楽しみにされていたお客様も多いと思います。
私もまたティーハンデルのお茶を飲めることがとてもうれしいです。
[PR]
by fleur2005 | 2013-01-29 13:32 | 入荷情報