fleur

出張 暮らしの道具店 終了しました

3/1~始まったイベントも、無事に終わりました。
オープン少し前からお客様が来られて、しばらく賑わう・・・というのが5日まで続いてびっくりしました。
3店舗それぞれのお客様、共通のお客様や新規の方、お友達など、本当にたくさんの方に来ていただき、ありがとうございました。

また、それぞれ店舗での営業に戻りますので、ぜひそちらにも足をお運び頂けたら嬉しいです。

場所を提供してくださった風味花伝さんには、大変お世話になりました。
お昼休みにマクロビご飯をいただくのと、オーナーさんとのサッカー話が楽しみで通っていたようなところもあり(笑)
体調不良の時には、消化吸収を良くするという葛粉を溶いたものをうどんにかけてくださったり、お気遣いがとても有り難かったです。
改めて、心より御礼申し上げます。

最後にご一緒くださったsotosuさん、フォルマーキさん、お疲れさまでした。
うちの店だけでは、とてもこんな大盛況にはならなかったと思います。
ありがとうございました!
また何か一緒に出来るといいですね。


風味花伝さんのマクロビご飯。ごちそうさまでした。








[PR]
by fleur2005 | 2013-03-12 00:36 | イベント