fleur

chiclinの丸襟ブラウス入荷しました

何とか片付けも終わり、本日より通常営業しております。

ずっと楽しみにしていたchiclinの丸襟ブラウスが届きました。
届いたのはイベントの最中でしたが、あそこでは試着が出来ないだろうと持参しませんでした。



chiclinとは、ポストカードでお世話になっているmitsouさんのご主人がされていらっしゃる洋服のブランドです。
mitsouさんとお付き合いさせていただいて、もう4~5年になるでしょうか。
chiclinの展示会のお知らせをいつも送ってくださり、行きたいなー、見たいなーと想いを募らせ、昨年の秋、いろいろなタイミングが重なって伺うことができました。
きっと私の好きな感じだ、という予想通り。
どれもシンプルで質がよく、永く愛用できそうと確信しました。
初めてお会いするmitsouさんにも、やっとご挨拶が出来、とっても気さくにお話してくださって緊張していた心もホッと緩んだのを覚えています。
そうして、1月の終わりに奥村さんご夫婦が松山に訪ねて来てくださり、お話が決まったのでした。

丸襟ブラウスは私も着ています。
少しシワ感のある、やわらかいコットン素材になります。
試着もできますので、ぜひ見にいらしてください。
[PR]
by fleur2005 | 2013-03-12 14:25 | 入荷情報