fleur

lifart...のアロマキャンドル入荷しました

lifart...のアロマキャンドル入荷しました。
今回は6種類です。

kodama…(株)ひのき精香製の木曽ヒノキ精油を配合した、森のイメージの穏やかな香り。
lotus…蓮の花。フルーティーな爽やかさと甘さのある花の香り。
magnolia…フローラルの王道を行くような、甘さや軽さの少ない芳醇な花の香り。
honeysuckle…蜜のような甘さを感じるやさしい花の香り。
rose&lavender…ローズの華やかさとラベンダーの爽やかさをバランスよくブレンドした香り。
neroli…ビターオレンジ(ダイダイ)の花の香り。甘さと柑橘とフローラルの個性的な香り。



今回初めて入荷したneroli、柑橘の爽やかさと花の甘い香りが合わさって新鮮です。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
棚橋さんから展示の案内が届きました。
c0133118_15323526.jpg

『棚橋祐介 陶展』
~3/27(水)
@手音
古いものを思わせる、貫入が美しい棚橋さんの器。
初めて棚橋さんにお会いしたのは、3年前の春、手音さんでした。
丁度お店の前の桜が綺麗に咲いているようです。ぜひ足をお運びください。
[PR]
by fleur2005 | 2013-03-23 16:02 | 入荷情報