fleur

富山さんのチーズボードとコーヒースプーン

富山孝一さんのチーズボードとコーヒーメジャースプーン再入荷しました。






右は私物です。
コーヒーの油分を木が吸って、よい色になりました。
変化も楽しみながら使って頂けたら。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
先日の土曜日は、お休みをいただいてフィールドオブクラフト倉敷に行ってきました。



小原さんのテントにぶら下がっていたオブジェ。
風に吹かれてよい感じに回っていました。
[PR]
by fleur2005 | 2013-05-14 00:12 | 入荷情報