fleur

la cleさんの焼き菓子完売しました

昨日はla cleさんのお菓子が届く日でした。
肝心のお菓子がopen時間を20分ほど過ぎて到着、お待たせしてしまった皆様、申し訳ありませんでした。
お買い上げいただき、ありがとうございました。
そして、エコバッグご持参にご協力いただき、ありがとうございました!
前回も購入してくださった方、今回が初めての方、残念ながら購入できなかった方、次もまたぜひ!と
有り難いリクエストを頂いています。
また、次回も決まればお知らせいたしますね。
ご多忙中のla cleカギヤマさん、ありがとうございました。

今回は柑橘が爽やかな、夏の定番お菓子でした。

オレンジとアールグレイのバターケーキ
レモンケーキ

甘夏のショートブレッド
甘夏ジャムがサンドしてあります

定番くるみのクッキーも

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


そして昨日は、素敵な方から、お花を頂きました。
ありがとうございます!!
いつも周りへの気配りと優しさ、見習わなければ。
[PR]
by fleur2005 | 2013-05-23 15:50 | おしらせ