fleur

MAROBAYAの半袖シャツ

MAROBAYAからうすい晒の半袖シャツが届きました。
今まで長袖のみだったシャツ、新しく半袖が出来ました。
長袖を折り返すのとは違って、風が通り抜けて涼しいです。
さらっとした気持ちのよい素材と生地を繋いだ後ろ見頃、ギャザー、厚みのある小さなボタンなど、随所にこだわりがみられます。



サイズは05 15の2種類です。
女性のSサイズ、男性のMサイズが目安です。
ぜひ試着して頂けたらと思います。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



先日のla cleさんのお菓子販売にお越しくださった皆様、ありがとうございました。
今回は、レモンケーキ、甘夏のショートブレッド、 クランベリーと紅茶のバターケーキ、無花果のガトーショコラでした。
次回は秋になります。
どうぞお楽しみに・・・



ガトーショコラ、丁度よい甘さと無花果の食感がとても美味しかったです。

天然生活最新号の暮らしの道具特集で、la cleのカギヤマさんも掲載されています。
道具に対するこだわりと愛着。
あの美味しくてかわいい、やさしいお菓子が生まれる理由が分かる気がします。
[PR]
by fleur2005 | 2013-06-27 16:29 | 入荷情報