fleur

ALDINのクロス入荷しました

やっとPCが修理から戻ってきました。
今はスマホがあるから、PCはなくてもそれほど困らないかなと思っていましたが・・・
やっぱり困りました。印刷の作業やデータのことなど。
blogでのおしらせなども、PCからの方が文章書きやすくて良いです。
8月の出張イベントのフライヤーも、やっと印刷出来ました。
こちらはハガキではないので、各店舗にて、配布しております。

さて、先日ALDINからクロスが入荷してきました。
人気のチェルシーフラワークロス、自分が気に入って使っているデザインのクロス類を届けてもらいました。
コースターは、工場から出るハギレを使っています。
どれも柄・生地違いです。




※7/31(水)は都合により、11:00~13:30までの営業とさせていただきます。
[PR]
by fleur2005 | 2013-07-27 15:08 | 入荷情報