fleur

ヒバリさんの瓶詰め




イベントに向けて、ヒバリさんから瓶詰めが届きました。
4種類の瓶詰めです。

バジル醤油は、すごく美味しいと成田さんおススメで、温かいお料理にかけていただくのが良いそう。
肉、魚、卵、豆腐など、何でも合うそうです。

バジルペーストはおなじみ、パスタはもちろん料理の味付けに。

はちみつナッツは、ヨーグルトやアイスにかけたり、お菓子作りの材料にしても。

にんにくアリオリは、スペインでよく作られているガーリックペーストで、すりおろしにんにくの代わりに使えて便利です。
これがあると、ガーリックトーストも簡単にできますね。
[PR]
by fleur2005 | 2013-09-05 00:00 | 入荷情報