fleur

個展終了しました。

15日に成田さんの個展終了いたしました。
ご来店くださった皆様、ありがとうございました。

ひとつひとつ叩いて作りあげる鉄とステンレスの素晴らしい作品を、ぜひご紹介したいと開催した展示会でした。
楽しみにしてくださっていたお客さまからは、「良い展示ですね」「次はいつですか?」と有り難いお言葉をいただき、喜んでいただけて良かったです。
実際にフライパンをご使用頂いている方が、良かったのでまた・・・と来てくださったのも嬉しかったです。

そして、イベントのたびにかけつけてくださる常連様や友人たち、気にかけてくださり、いつも本当に有り難い存在です!

持ち帰ったフライパンやステンレスの器を、ぜひ頻繁に、永く使って頂けたら嬉しいです。

ご注文いただいたお客様には、到着次第ご連絡いたしますので、楽しみにお待ちくださいませ。

暑い中、たくさんの作品を作ってくださった成田さん、ご協力くださったみつこじさん、ヒバリさん、tatinさん、お客さまに心より御礼申し上げます。

なお、作品の一部は引き続きお取り扱いさせていただいております。
常設ではなかなか入ってこない貴重な作品なので、個展に来られなかったお客様にも、ぜひ見ていただきたいと思います。
[PR]
by fleur2005 | 2013-09-19 17:19 | イベント