人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fleur

lifart...のキャンドル入荷

lifart...のアロマキャンドルが入荷しました。



今回は4種類の入荷です。
人気のあるshinano、久しぶりの入荷です。
りんごの季節に合わせて注文しました。

shinano…信州をイメージ。林檎ベースに花とグリーンの香りを加えた甘酸っぱい香り。
lotus…蓮の花。フルーティーな爽やかさと甘さのある花の香り。
rose&lavender…ローズの華やかさとラベンダーの爽やかさをバランスよくブレンドした香り。
neroli…ビターオレンジ(ダイダイ)の花の香り。甘さと柑橘とフローラルの個性的な香り。




こちらはクリスマス限定のキャンドルで、12/1~の企画展で販売いたします。
毎年少しずつ変わるので、同じものはありません。
ベースの葡萄系に、今年は優しいお花の香りをブレンドしているそう。
灯すのがとても楽しみです。
タグを付けている麻紐は、緑と赤の2種類です。

*******************************************************************
お世話になっているchiclin、十河さんからDMが届いています。
lifart...のキャンドル入荷_c0133118_14354354.jpg

chiclin展 ~11/16(土)
@La Ronde d'Argile

chiclinの展示会は既に始まっています。
私も昨年お邪魔しましたが、品のある洋服がたくさんでワクワクしました。
残り数日ですがぜひ!

十河 隆史 展 11/23(土)~12/5(木)
@うつわ 土土路

石膏型での作品も見られるそうです。
ぜひお出かけください。
by fleur2005 | 2013-11-14 14:53 | 入荷情報