fleur

ヨウルマルキナット&冬のくらし展

先日今治sotosuさんで行われたイベント『ヨウルマルキナット』、大盛況に終わりました。
足をお運びくださった皆様、ありがとうございました。
私は2日間とも会場には伺えなかったのですが、素敵な企画に参加させていただき感謝です。
スタッフの皆様大変お世話になりました&お疲れさまでした!

そしてfleurでは、12/1~企画展が始まっています。
イベント前からblogでいろいろご紹介したかったのですが、写真を撮る間もなく。

ほぼ完売していましたhamikaさんから、本日夕方納品がありました。
リースやアレンジなど届いています。







lifart...のクリスマス限定アロマキャンドル、lacle’のお菓子は完売しました。
ありがとうございました!
そしてcimaiのシュトーレンも残りわずかとなりました。
ご希望の方はお早めに。



まだまだ器など見ていただけるものがたくさんありますので、3日以降もよろしくお願いいたします。
[PR]
by fleur2005 | 2013-12-02 23:58 | イベント