人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fleur

冬のくらし展 終了いたしました

冬のくらし展終了しました。
ご来店くださった皆様、ありがとうございました。
混雑時にお会計でお待たせすることもあり、ご迷惑をおかけしました。




















お忙しい中、ご協力くださった作り手の皆様にも心より御礼申し上げます。
fleurは先日8周年を迎えました。
足を運んでくださるお客様、作り手の皆様、協力してくれる家族のお陰です。
9年目も、どうぞよろしくお願いいたします。

本日より通常営業に戻りました。
引き続き見ていただけるものもありますので、どうぞゆっくりいらしてください。
なお、来週11日(水)は、懇談会のため15時でcloseさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
by fleur2005 | 2013-12-07 17:00 | イベント