fleur

MUCU×CLAFT Log 2008カレンダー

CLAFT Logの井上陽子さんデザインのカレンダー、入荷しました。
印刷は、こだわりの文具メーカーMUCU。
とてもデザイン性の高い、素敵なカレンダーになっています。
月めくりになっていますが、終わったカレンダーを捨てるなんてもったいない!
しっかりした紙ですし、デザインが良いので、包装紙代わりにしたり、封筒やブックカバーを作ったり・・・。
終わっても、そんな使い方が出来るカレンダーで、これだけのデザインのものはなかなかないと思います。

かわいらしいデザインではないので、男性が使っても良いと思います。
クリスマスプレゼントにされても。

わかりにくいですが、12か月分の見本コピーです。
c0133118_1513236.jpg
c0133118_1514861.jpg

こちらは1月。
店頭に見本を置いていますので、ぜひ実物をご覧になってください。

[PR]
by fleur2005 | 2007-11-24 15:07 | 入荷情報