人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fleur

event終了しました

更新が遅くなってしまいましたが、
event「おやつbiyori」無事に終了いたしました。
おいしくてかわいい焼き菓子がたくさん並び、たのしいeventとなりました。
ティーハンデルの蓮の柄の手ぬぐいと缶が、会場に花を添えてくれたように思います。

最後は顔見知り、ご近所さんたちが集まって、お茶の試飲もしていただき、のんびり和やかなムードでeventは幕を閉じました。
2日間続けて来てくださったお客様もいらしたりして、皆様に喜んでいただけたことが何よりでした。

3週連続のevent参加だったmituhaのakkoさん、おひとりでたくさんのお菓子を焼き、ラッピングに値付け・・・本当にお疲れ様でした。

はちみつとナッツのケーキとクッキーのセット。
event終了しました_c0133118_2263064.jpg

来月予定していましたgranolaさんとの共同企画ですが、都合により中止となりました。
楽しみにしてくださっていたお客様には、大変ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

by fleur2005 | 2008-06-01 22:14 | おしらせ