fleur

リネンとアクセサリー

ALDINのクロス、bag入荷しました。
bagは、爽やかな青×白ボーダーのもので、再入荷です。
マチがたっぷりなので、これからの季節、お弁当などの荷物をつめて、秋空の下でのお出かけによいと思います。
只今、遅れてコースターもこちらに向かっているところです。
来週にはお店に並ぶと思います。
c0133118_17352895.jpg


それから、norRaのアクセサリーも届きました。
秋らしいネックレスたちです。
今回、今までの革のタグが、金属に刻印されたものに変わっていて、素人の私は驚きました。
小さな粒のようなパーツが控えめについていたり、しずくのようなパーツがひとつ・・・シンプルでさりげなくつけられるようなデザインのものもあります。
ぜひ見にいらしてくださいね。

c0133118_13233140.jpg
c0133118_13243825.jpg

HPにて、catalogue更新しています。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

[PR]
by fleur2005 | 2008-09-13 17:37 | 入荷情報