fleur

<   2013年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ALDINのクロス入荷しました

やっとPCが修理から戻ってきました。
今はスマホがあるから、PCはなくてもそれほど困らないかなと思っていましたが・・・
やっぱり困りました。印刷の作業やデータのことなど。
blogでのおしらせなども、PCからの方が文章書きやすくて良いです。
8月の出張イベントのフライヤーも、やっと印刷出来ました。
こちらはハガキではないので、各店舗にて、配布しております。

さて、先日ALDINからクロスが入荷してきました。
人気のチェルシーフラワークロス、自分が気に入って使っているデザインのクロス類を届けてもらいました。
コースターは、工場から出るハギレを使っています。
どれも柄・生地違いです。




※7/31(水)は都合により、11:00~13:30までの営業とさせていただきます。
[PR]
by fleur2005 | 2013-07-27 15:08 | 入荷情報

十河さんの器入荷しました

十河隆史さんの器が届きました。
c0133118_15582863.jpg

ポット、マグカップ、5寸リム皿、ほっこり湯呑・小 、鮎皿

ポットは背が高いものと低いもの2種類あります。
湯呑はコロンとしたボウルのような形なので、うちではちいさなおかずやヨーグルトなども入れています。
[PR]
by fleur2005 | 2013-07-18 15:43

お知らせ

PC不調のため、修理に出しました。
HPの更新がしばらく出来ません。
お店のお知らせは、Facebookに随時UPしていきますので、こちらを参照下さいませ。https://www.facebook.com/fleurshop

Blog更新より早いと思います。

よろしくお願いいたします。
[PR]
by fleur2005 | 2013-07-15 22:08

lifart...のアロマキャンドル

lifart...から、フレグランスキャンドルが届きました。




今の時期にちょうどよい、爽やかな香りもあります。
蒸し暑い毎日ですが、少しでも香りでリラックスしてください。
[PR]
by fleur2005 | 2013-07-10 23:59 | 入荷情報

ティーハンデルから

しばらく欠品しておりましたティーハンデルの紅茶が入荷してきました。
この時期はアイスでどうぞ。




SÖDERLUND (りんご、レモン、アプリコット、ラズベリー、ワイルドストロベリー、ラベンダー)
          見た目にも美味しい、フルーティーなブレンドです。

CHAMPAGNE (ワイルドストロベリー、マーガレット、矢車菊、バニラ)
           シャンパンのエッセンスが入った、ベリーの香りがおいしいブレンドです。

BLUE STAR(菜の花、ベルガモット)
         アールグレイです。ストレート、レモン、ミルク、どんな飲み方でも。
   
NORDEN LIGHTS(レモン、レモングラス、ラベンダー、ミント、ベルガモット)
             玉緑茶をベースに有機のベルガモットオイルとミント、レモンで爽やかに仕上げたアール             グレイ風味のブレンドです。
 
GAMLA STAN(苺、ワイルドベリーの葉、マンダリン、さくらんぼ)
          ティーハンデルのNo.1ブレンド。どこか懐かしく、しっとり落ち着いた香りと味わいです。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
※7/10(水)ですが、11時半~のopenとさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。



 
[PR]
by fleur2005 | 2013-07-09 23:09 | 入荷情報

明日7/2の営業について

明日7/2(火)ですが、学校行事のため14時半でcloseさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。




小原さんのサークルバッジ、模様がとてもかわいいです。
[PR]
by fleur2005 | 2013-07-01 23:49 | おしらせ