fleur

<   2014年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新しいHPとblogについて

HPのカタログページが分かり辛く、どんどん増えるページ数に制作ソフトでの管理が難しくなってきました。
今後PCを新調した場合も、新たにソフトを購入しなければならなかったりするので、web shopをメインとしたサーバーにお世話になり、HPを制作中です。
HTML、CSSの知識が乏しいので苦労していますが・・・
商品も、まだ全て掲載出来ていません。
これまで通りメールオーダーも受け付けていますので、未掲載のものでもお気軽にお問い合わせくださいませ。
お支払いはこれまで通り、振込みになります。

http://fleur2003.com/

それに伴い、blogも新しく設定しました。
http://blog.fleur2003.com/
exciteでのインスタ画像引用がとても便利で簡単だったので、しばらく使ってみて、更新し辛いなと感じるようであれば、exciteに戻すかもしれません。

当分の間は、おしらせは新しいblogで更新していきますのでよろしくお願いいたします。
[PR]
by fleur2005 | 2014-07-17 16:47 | おしらせ

みつこじ&lacle’コラボセット




先週末、コラボセットの販売終了しました。
ご注文くださったみなさま、ありがとうございました!
lacle’さんのお菓子が白い晒しに包まれていて、そのシンプルさがとても素敵でした。
MAROBAYAの風呂敷に似ているな~なんて、共通点を見つけて嬉しくなりました。

コラボの焼菓子を発案くださったみつこじさん、お忙しいところ試作を繰り返し、短い期間で準備を進めてくださったlacle'さんには、心より御礼申し上げます。



プラムジャムを中と上にのせたガトーショコラ。
冷やすと生地がキュッとしまって、チョコの甘さとプラムジャムの酸味がとても美味しかったです。
[PR]
by fleur2005 | 2014-07-15 15:52 | 商品のこと

lifart...フレグランスキャンドル入荷とプラムジャム販売のおしらせ  




lifart...のフレグランスキャンドル入荷しました。
今回は、これからのジメジメした季節に爽やかな香りを選んでいます。
新作の『hummingbird』も、すっきりとした香りでお勧めです。
・・・ イチジクをベースにグリーン系の香りをブレンド、全体をミントでまとめた軽やかで爽快な香り。
アロマの効果で、少しでも涼を感じていただけたらと思います。

**********************************************************************



先日は みつこじ×lacle’コラボセットのご予約ありがとうございました。
このプラムのジャム単体での販売を本日より始めます。
早速私も頂きましたが、甘酸っぱくて、ムシムシ暑い時期にとても美味しく感じます。
季節限定のジャム、この機会にぜひ。

※7/11(金)・7/12(土)・・・11:00~16:00通常営業いたします。
[PR]
by fleur2005 | 2014-07-10 13:00 | 入荷情報

みつこじ×lacle’コラボセットの販売

みつこじさんの季節のジャムと、それを使ったlacle’さんの焼菓子をセットにして予約販売することになりました。



■セット内容
・大石プラムとオレンジにラム酒のジャム 1本
・ガトーショコラ  1個
・ショートブレッド 2個

■価格 ¥1800

■販売日時 7/11(金) 7/12(土) 12:30~16:00まで

■予約開始 7/4(金) 21時~メールにて受付け 
fleur2003@hotmail.co.jp
→〆切りました。
※返信がない場合は、こちらにメールが届いていない可能性がありますので、再度ご連絡をお願いいたします。


メールに、ご予約のお名前、ご連絡先、セット数、受け取り日を記入してお送りください。
こちらからの返信メールをもって、予約完了といたします。
※焼菓子は受け取り日当日の午前中に予約分が到着しますので、直前の変更はできません。
日時をご確認の上、申し込みをお願いいたします。
※申し込み後のキャンセルはご遠慮ください。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
みつこじジャムの代表的なジャムと言えるプラムジャムは、オレンジとラム酒を隠し味に使った、甘酸っぱく濃厚な仕上がりになっています。
fleurでもご紹介するのは初めてなので、私も楽しみにしている1人です。

このジャムを使って、lacle’さんがお菓子を焼いてくださります。
ショコラは、ジャムを生地の中と上に載せています。
冷蔵庫で冷やして食べていただくと、また違った食感で、濃厚だけど口どけがよい、暑い日にも美味しくいただけるショコラです。
いつも送ってくださるショコラよりも、少し大きめです。
そして、毎回人気のショートブレッド。
今回はプラムジャムをサンドしたものになります。

ジャムも、コラボの焼菓子も、どちらも楽しんでいただきたいなと思います。
ご予約お待ち致しております!
なお、金曜日は定休ですが、11日は11:00~営業いたします。
セットの予約をされていないお客さまも、ぜひいらしてくださいね。
[PR]
by fleur2005 | 2014-07-03 22:55 | おしらせ