人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fleur

hamikaのアレンジレッスンの様子

リース展、4日目の今日も、お越しくださった皆様ありがとうございました。
明日が最終日、お天気も良いようですので、ぜひお出かけください。
10%offも、明日までですよ!

初日のアレンジレッスンの様子です。
悩みながら、途中手直しやアドバイスをいただいて、完成した時の達成感はひとしお。
参加されたみなさん、素敵なお花に癒されとっても喜んで帰っていただけました。

グリーンは2カ月ほどもつそうなので、終わったお花をお正月用のものに、リボンを水引に変えると、長く楽しんでいただけると思います。
hamikaのアレンジレッスンの様子_c0133118_22284365.jpg
hamikaのアレンジレッスンの様子_c0133118_2229927.jpg
hamikaのアレンジレッスンの様子_c0133118_22294237.jpg
hamikaのアレンジレッスンの様子_c0133118_22302830.jpg
hamikaのアレンジレッスンの様子_c0133118_22312098.jpg
hamikaのアレンジレッスンの様子_c0133118_2233423.jpg
hamikaのアレンジレッスンの様子_c0133118_22341520.jpg

私も作りました。
ツリーの形にベースを作るのがなかなか難しく、早く飾りものに移りたい!と、途中からやや投げやり気味に。汗
性格が出ます。。。

hamikaのアレンジレッスンの様子_c0133118_22343698.jpg

レッスン後は、rejetonさんのお菓子とティーハンデルの紅茶を。
hamikaのnaoちゃんからいただいた謎の野菜?もライチのような味でおいしかった!


今回参加出来なかった方、以下の店舗でも違った内容のレッスンを受けることができます。
クリスマスまでまだ間に合いますので、ぜひ。
(申し込みは各店舗様へお願いたします)
12/18 sotosu
12/23 Formaaki
by fleur2005 | 2010-12-04 23:08 | イベント