人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fleur

渋団扇

渋団扇_c0133118_1511915.jpg


HPに渋団扇を掲載しました。

夏になるといろいろ頂くことが多い団扇ですが、プラスチックの持ち手に広告が入ったものは、どうしても好きになれず・・・

今回入荷したものは、シンプルで無駄がないデザイン、インテリアにもよく、浴衣に合わせても素敵だなと思います。
手漉きの和紙全体に渋を塗ってあるため、少しずつ 茶色く変化していきます。
また、縦長の形で抵抗が少ないので、たくさんの風を運んできてくれ とても涼しいのです。


使い捨てではなく、経年とともに変化する様を楽しみながら永く楽しんで頂けたらと思います。

節電の夏・・・ 屋外ではもちろん、屋内でも。


               http://fleur2003.nobody.jp/
by fleur2005 | 2011-06-30 15:23 | 商品のこと