人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fleur

MAROBAYA展 終了しました

先日15日、MAROBAYA展 無事に終了いたしました。

あれだけたくさんの洋服や布ものを手にとって見ていただいたり、ご試着いただくことは普段出来ないので、
とても貴重な機会になったなと思います。

お越しくださった皆様、ありがとうございました。
遠方から、電車に乗って会期中2度もお越しくださった方もいらっしゃったり・・・
近くから、遠くから、本当にありがとうございました。
お買い上げいただいた洋服や布ものが、経年とともにそれぞれの生活に馴染んでいただけたら嬉しく思います。

そしてMAROBAYAの上村さん、木村さんには大変お世話になりました。
展示会を通して感じたことや、お二人から学んだことを、大切にしていきたいと思います。


尚、てぬぐいや風呂敷、Tシャツ、エプロンは引き続き常設として取り扱っております。
今回ご試着いただいた洋服で気になるものがございましたら、在庫があるものや定番のものは、ご注文も承りますので お気軽にお問い合わせください。
by fleur2005 | 2011-10-19 15:07 | 雑記