人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fleur

色々入荷しました talking about  chiclin fog  

先週末から、たくさんの入荷がありました。


まずはn100出版の雑誌「talking about vol.3」
今号も、魅力のある5人の方へのインタビューで読み応えあります。




chiclinから、ネイビーのプルオーバーやブルーのクルーネックプルオーバー、定番の丸襟ブラウスが再入荷しました。
ネイビーのプルオーバーは、春夏と同じ素材で袖が長くなっています。
八分袖なので、今の時期は1枚で、肌寒くなってきたら重ね着をして楽しめますね。
綺麗なブルーのプルオーバーは、中に丸襟ブラウスを重ねても素敵だと思います。






fogからは、ワイヤーバスケットや収納に便利なバンカーズボックス、キッチンクロスが届いています。
キッチンクロスは、秋らしく落ち着いた色合いです。
ブルーグレーは濃紺にグレーが混ざったような色です。
折りたたんでランチョンマットのように使うと、シックで落ち着いたテーブルになると思います。
by fleur2005 | 2013-09-24 16:22 | 入荷情報